人形供養祭|ふじみ野市の葬儀のことなら埼玉金周

小さなお葬式から大きなお葬式まで
ふじみ野市・富士見市・川越市の
家族葬・一般葬・一日葬・火葬式(直葬)と言えば
金太郎マークの「埼玉金周 」にお任せください!
本日3/13は人形供養祭がございました!
会館で行われる大イベントです!今年もたくさんのお人形さんがやってきました♪
御供養のお経をあげてくださったのは真言宗 金剛寿院の住職さん。
供養のお経をあげてくださる前に、たいへん為になるお話を聞かせてくださいました。
供養祭に参加してくださった皆様(希望者のみ)もご焼香ありがとうございます♪
埼玉金周の人形供養祭は年に3回。
次回はみずほ台にて7月に開催予定です。ご自宅の近い方、今回参加できなかった方等々、皆さんのご参加をスタッフ一同お待ちしております!!
ご葬儀に関する不安・疑問は、24時間365日対応、金太郎マークの「埼玉金周」までお問い合わせください。
「埼玉金周」では、家族葬や一般葬、一日葬・火葬式など、様々なお葬式に対応しております。
随時、事前相談・お見積り提示を行っています。無料ですのでお気軽にご相談ください。
こちらのリンクから
「マンガで教える葬儀の豆知識」をご覧いただけます!
「動画でわかるお葬式」をご覧いただけます!
「埼玉金周YouTubeチャンネル」はこちらから!