鶴瀬店ガーデニング

みなさん、こんにちわ~(゚▽゚*)♪
お葬式の際に必要なご供花の注文もお任せください!
大正15年創業、あなたの街の葬儀屋さん
富士見市、三芳町が最寄りの「埼玉金周 鶴瀬店」です♪
今回の記事は・・・
「埼玉金周 鶴瀬店」に最近やってきた・・・
素敵な植物をご紹介いたします!
まずはこちら・・・
以前、当ブログにてご紹介させていただいた
富士見市にあるお花屋さん
「花の店ルフラン」さんからいただいた胡蝶蘭です!
とても立派な胡蝶蘭をいただきました!
「花の店ルフラン」さんはなんといっても胡蝶蘭が売りのお店でもありますから
何かのお祝い事などに、お求めになってみてはいかがでしょうか?
お次はこちら~~
なんて言うんでしょうね~~・・・
名前がわからないのですが、とにかく成長するみたいです!
今はまだまだ小さいですが、、、
いずれ、人間と変わらない大きさになるとか・・・ならないとか・・・(笑)
お次はこちら~~
かわいらしいお花をお店の前に飾っています
小さくて濃いピンク色が良いアクセントになっています!
そして・・・
お花の名前はわかりません!!!
・・・
さて・・・
「埼玉金周 鶴瀬店」では
お店の前の花壇や、店内の観葉植物など
いろいろな場所に、緑やお花を飾っています
植物は「心を落ち着かせる」といった効果があるみたいですので
ご来店された方に少しでも、リラックスして頂けたらと思っています
ぜひ、ご来店の際にはお花を眺めてみてくださいね
~~今週のワンちゃんのご紹介~~
いつもの風景ですね(笑)
ありがたいことです~(b゚д゚*)
ご葬儀に関する不安・疑問は、24時間365日対応の「埼玉金周」までお問い合わせください。
「埼玉金周」では、家族葬や一般葬、直葬など、様々なお葬式に対応しております。
随時、事前相談・お見積り提示を行っています。無料ですのでお気軽にご相談ください。
しののめの里など、公営斎場でのご葬儀も「埼玉金周」にお任せ下さい。
お困りの際は、下記のご連絡先までお問合せください。
◆埼玉金周 本店 へのお問い合わせはこちら
0120-42-5541
◆埼玉金周 鶴瀬店 へのお問い合わせはこちら
0120-59-5541
特に、富士見市、三芳町の方でお葬式に関してお悩みの方は、あなたの街の葬儀屋さん「埼玉金周 鶴瀬店」をお頼りください。