鶴瀬駅周辺のランチ

みなさん、こんにちわ~(゚▽゚*)♪
お葬式の際に必要なご供花の注文もお任せください!
大正15年創業、あなたの街の葬儀屋さん
富士見市、三芳町が最寄りの「埼玉金周 鶴瀬店」です♪
今回の記事は・・・
「埼玉県 富士見市 鶴馬 3552」にあるお食事屋さん
「3552食堂」さんにお邪魔してきたお話しです!
お店の名前の由来は住所から来てるんですかね~~~?ε(*╹◡╹*)з
さて・・・
こちらのお店は、「埼玉金周 鶴瀬店」から目と鼻の先・・・
とっても近いところにある
「オシャレな自然食」を召し上がれるお店なんです!n(╹ω╹n)
ランチタイムなどは、近くに幼稚園もある関係でしょうか・・・
多くの奥様方で賑わっているお店なんですよ!
盛り付けられたお皿を見ていただければわかると思います
とにかくおしゃれですっ!!!(⑅´□`n )
野菜が盛りだくさんで、女性にとって嬉しいお店ですね!
鶴瀬駅から徒歩5分ほどの立地ですから
もし、鶴瀬駅周辺で
お昼をどこで食べるかお悩みの方は
ぜひ、1度「3552食堂」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?
~~今週のワンちゃんのご紹介~~
真っ白ふわふわわためちゃん!
なんと「花柄のお洋服」を着て、夏仕様でご来店してくれました!!!
こんなにかわいいわたあめちゃんですが・・・
やっぱり、、、
歯が見えちゃうと少し怖いかも・・・(笑)
人懐っこくて、元気のよいわんちゃんです!ヾ(◇´∀`◆)ゞ
ご葬儀に関する不安・疑問は、24時間365日対応の「埼玉金周」までお問い合わせください。
「埼玉金周」では、家族葬や一般葬、直葬など、様々なお葬式に対応しております。
随時、事前相談・お見積り提示を行っています。無料ですのでお気軽にご相談ください。
しののめの里など、公営斎場でのご葬儀も「埼玉金周」にお任せ下さい。
お困りの際は、下記のご連絡先までお問合せください。
◆埼玉金周 本店 へのお問い合わせはこちら
0120-42-5541
◆埼玉金周 鶴瀬店 へのお問い合わせはこちら
0120-59-5541
特に、富士見市、三芳町の方でお葬式に関してお悩みの方は、あなたの街の葬儀屋さん「埼玉金周 鶴瀬店」をお頼りください。