チャーシュー力-三芳店-に行ってきました!

みなさん、こんにちわ~(゚▽゚*)♪

 

もしもの時もご安心下さい!霊安室を完備しています!

 

大正15年創業、あなたの街の葬儀屋さん

富士見市、三芳町が最寄りの「埼玉金周 鶴瀬店」です♪

 

 

 

今回の記事は・・・

先日、仕事終わりに行ってきた・・・

 

「チャーシュー力 三芳店」さんのお話です!٩( ‘ω’ )و 

 

 

「チャーシュー専門店」と書かれたのれんが目印のお店です!

 

中に入ると、店内はプロレス関連の広告がたくさん貼られています

見てるだけでなんだかテンションがあがってきますwww

 

メニュー表もとても凝った作りをしていて・・・

「さそり固め」とか「ブッチャー」とか・・・

一体これはどんなラーメンなんだろうか・・・?(´・ω・)

・・・と想像を引き立てて、とても楽しいです!

 

 

 

そして、これが・・・

「さそり固め味噌」と「チャーハン」です!

 

背脂好きにはたまらない、強烈こってりなラーメンと・・・

目の前で、店員さんの見事な手際により作られたチャーハン・・・

 

どちらも美味しかったです!

元気になれるラーメンです!

 

 

 

そして、そして・・・

 

 

なんと、掟破りのあっさり系ラーメンもありますっ!!!

背脂が苦手な方も安心ですね~~ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のワンちゃんのご紹介~~

 

 

いつも、鶴瀬店で嵐のように・・・笑

愛嬌と綺麗でふさふさな真っ白い毛をばら撒いていく・・・笑

 

わたあめちゃん!

 

そして、いつも通りココ様

 

 

金周の公式ワンちゃん・・・だったらいいなぁ~~(。・ ω<)ゞ

 

ご葬儀に関する不安・疑問は、24時間365日対応「埼玉金周」までお問い合わせください。

「埼玉金周」では、家族葬や一般葬、直葬など、様々なお葬式に対応しております。

随時、事前相談・お見積り提示を行っています。無料ですのでお気軽にご相談ください。

しののめの里など、公営斎場でのご葬儀「埼玉金周」にお任せ下さい。

 

 

お困りの際は、下記のご連絡先までお問合せください。

 

◆埼玉金周 本店 へのお問い合わせはこちら
0120-42-5541 

◆埼玉金周 鶴瀬店 へのお問い合わせはこちら
0120-59-5541

特に、富士見市、三芳町の方でお葬式に関してお悩みの方は、あなたの街の葬儀屋さん「埼玉金周 鶴瀬店」をお頼りください。