12月のお茶 ~クリスマスリース~

みなさんこんにちは。
志木市、新座市、朝霞市、和光市 の 家族葬 ならお任せ下さい。
お見積りも無料でお作りいたします 東部東上線 志木駅から徒歩5分の あなたの街の葬儀屋さん
埼玉金周新座志木店 です。
さて、12月に新座志木店でお出ししているお茶をご紹介します。
12月のお茶は。。。。。
『 クリスマスリース 』です!
輪っかのほうじゃないですよ!ちゃんとしたお茶ですよ!!(笑)
このお茶の中には、「スパイスの王様」こと、シナモンが入っています。
シナモンは冷えやシワ、クマに効くと言われているそうです。
名前通り、冬にぴったりのお茶ですね♪
蓋を開けた瞬間、アップルとシナモンの香りが部屋全体に!!
強めの香りなのに、実際飲んでみると優しい味わい…。不思議な感覚です。
シナモンの効能もすぐ効き、飲んでいる最中なのに体がポカポカしてきました♪
スタッフ一同、とても好評な一品でした♪
~今月のディスプレイボード~
クリスマスカラーということで、赤と緑をめいっぱい使いました!
なんとこの飾りつけ、全部スタッフの手作りなんです!!
赤と緑のボンボン、リボン、お星さま…。
お花に至っては、花びら葉っぱを一枚ずつ手で付けて作ったのです…。
他にも、リースやツリーなどもクリスマス仕様に。
スタッフが心を込めて作った飾りつけ、ぜひ見にいらして下さい♪
スタッフが心を込めて飾りつけした店内に、ぜひ足を運んでみてください♪
おいしいお茶をご用意して待っています!
埼玉金周のことや葬儀のプランが分かるパンフレットを無料でお送りいたします!
詳しくは下のバナーをクリック!!
↓↓↓↓↓
ご葬儀に関する不安・疑問は、24時間365日対応の「埼玉金周」までお問い合わせください。
「埼玉金周」では、家族葬や一般葬、直葬など、様々なお葬式に対応しております。
随時、事前相談・お見積り提示を行っています。無料ですのでお気軽にご相談ください。
お困りの際は、下記のご連絡先までお問合せください。
◆埼玉金周 本店 へのお問い合わせはこちら
0120-42-5541
◆埼玉金周 新座志木店 へのお問い合わせはこちら
0120-49-5541